

個人的メモ2

うらわざはっけん!!!
ぶらうざをFireFoxでぷれいし釣りをする
釣りがめんになったら右くりっくしてがめんとめる
10びょうまつ
ひだりくりっくでがめんとまるのかいじょする
Hitがてんとうしたままになる
つり100%せいこうするwwwwwwwwwwwくそうめーーーーーーwwww

2ちゃんスレより


実際やってみた

ブラウザをオペラだとできなかった
ブラウザを火狐にかえたらできた

成功率は8割強(体感)

やり方

1.釣り場で釣りをする
2.開始後右クリックで画面を固まらせる
3.約10秒後に左クリックで解除
4.すると8割方チャンスの文字が長い時間でる

普通に釣りするよりは全然楽ですたv

個人的メモ

L10まで上げてゴブリンの巣で打撃
カンスト後L11に上げて、これもカンスト
次にL13まで上げて蝙蝠の巣(残撃・風・呪)と蜂の巣(刺突・水)
蝙蝠は14カンストまで、蜂の巣は粘って15まで上げれる
その後はL21まで上げて地下遺跡で残撃・火・呪
火が遅れ気味に育つだろうなので3PTでファングレッド(刺突・火)L22まで。
間に打撃上げるとすれば飛竜の谷のグリーンパイソンL24まで。

レベル上げ以外での武器は素手とか初期装備のを選ぶといい


蝙蝠の洞窟でLv15 ソロで籠って薬2時間で風呪耐性15

前線でLv18 籠って薬2時間で水刺突耐性17

ブルワームの肉をいくつか用意してTソサ 薬あり肉15個で火耐性15

熟練度レベルは自分の今のレベルより上がることはない
経験値のはいらないMOBでの熟練度上昇もない

2ちゃんスレより

ヤツがやってきた!!

ついに赤石界の大御所、ヤツが姿を現したっ

それはこの人だっ!!!
2
なかなかIN時間が合うことがなく、合流できずにいたのですが
ついに確保wwww


ついでに今オラがお世話になってるギルドさんにもラチ♪


おいwwwwwwwww
1

このゲームではまだそんな神がかったネタは披露してないですよ^^^^^^^^

心機一転?

キャラがある程度(といっても、やっとこさ20超えた程度)育ってきたので
初期街の未消化クエの処理と釣りレベル&熟練度上げの為に転職♪

さらに微兵さんも一新で心機一転でいってみましょー


1

このゲームはチャットできるオフゲみたいなとこもあるし、のんびりいきましょうかね(´・ω・`)

続きを読む »

熟練度ェ・・・

今回は画像多めです

本日のメンテでまた新クエが実装されましたね~

あとシャーロット遺跡のMOBの経験値の入り方に修正がはいったようで
今まではレベル22で経験値0だったのが25までいけるっぽいですな♪

赤い薬使いまくりんぐでガンガン養殖育成かますと熟練度乙るワケですねwwwwwww


今まで熟練度を気にせずガンガン薬使ってレベル上げしてたんですが・・・
同レベル帯の人のステ覗いてみるとさwww

オラの熟練度少ないよねwwww

PT狩りメインでやる人はそれでもいいかもだけど、オラは基本ボッチなんでwww
どwwwwwwうwwwwしwwwよwwwww;_;

まぁボチボチ考えながらやっていくことにしますぬb


以下本日UPされたクエ

続きを読む »

